2007年12月11日

日本代表を見に行った

369 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/06/28(水) 00:06:06 0
Jビレッジでの日本代表を見に行ったときのこと。

練習を終えて移動中の宮本にボールを転がしてみた。
足元で押さえていたので「ありがとう」といって駆け寄り
身体を寄せてプレッシャーを与えたら簡単によろけて尻餅ついてた。
俺は「あんたこれが豪州のFWだったら失点ものだよ」と
諭してやったら顔真っ赤にしてたな。

一部始終を見てたジーコが俺を指差し通訳に「彼は何者だ」って聞いて
俺をスカウトしてきた。どうやら日本代表に入れってことらしい。
でも俺は「明日も印刷工場で仕事があるから…」ってキッパリ断った。
翌日、仕事場で工場長にそのこと話したら「エライッ!」てアイス奢って
くれた!へへへ!
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:30
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

